2014年05月26日

反日韓国人を制御するには? 重要なのは“倍返し”

韓国のお国柄&売春婦・セックスワーカー
反日韓国人を制御するには? 重要なのは“倍返し” .

::::b0033515_18432447.jpg

反日韓国人を制御するには? 重要なのは“倍返し”「絶対、下手に出るな」 .
zakzak 2013.08.19

 靖国神社近くでの反日パフォーマンスに米国での慰安婦像の強引な設置…。韓国の目に余る行動が相次いでいる。世界各地で日本の悪印象を広めるロビー活動も展開するなど行為は収まるどころかエスカレートするばかり。われわれは、この敵意をむき出しにする厄介な隣人とどう向き合い、対応すればいいのか。韓国人のメンタリティーと行動パターンを知り尽くした論客がその攻略法を提言する。

 韓国の反日パフォーマンスが止まらない。 .

 終戦記念日の8月15日、来日した韓国最大野党、民主党の李鍾杰議員らが靖国神社近くの路上で日本を批判する横断幕を掲げて「軍国主義反対」と抗議活動を行なった。

 先月末には、米カリフォルニア州グレンデール市で現地の韓国系団体が中心となって慰安婦像を設置。同市のホームページ(HP)に、姉妹都市の大阪府東大阪市が設置に賛同したかのような記述があることも判明し、東大阪市が、グレンデール市に「このような意見表明をした事実はない」と抗議文を送る別の騒動も起きている。

 サッカー日韓戦でも韓国応援団が政治問題を持ち出して挑発。なぜ、韓国はこれほど日本を敵視するのか。

 『韓国が「反日」をやめる日は来るのか』(新人物往来社)の著書がある首都大学東京人文科学研究科(社会人類学)の鄭大均名誉教授は「韓国人の『反日』は、人生の過程で、心や身体にすり込まれる思考や感情のパターン」と、背景にある「反日教育」を理由に挙げる。

▲本 韓国が「反日」をやめる日は来るのか 9784404042842.jpg

 鄭氏は、日本に帰化した韓国系日本人で、現地の大学で14年間教鞭(きょうべん)を執った経験を持つ。その際、「愛国」と「反日」を結びつけた韓国政府の「反日ナショナリズム教育」を、何度も目の当たりにしたという。

 「韓国の歴史教科書をみてもバランスに欠ける。古代史において韓国は、日本に先進文化を伝授した国として描かれ、その韓国に、日本は豊臣秀吉の侵略や『日帝支配』という形でお返しをした(ことになっている)。恩をあだで返す国というのが、韓国教科書に描かれた日韓の物語で、これは韓国人が共有する国民の歴史。歴史教科書に見る韓国人のナショナル・アイデンティティーは日本の否定性と不可分の関係にある」(鄭氏)

 その韓国の歴史教科書が日本を表すときに多用するのが「激語」の数々だ。 .

 「『収奪』『強占』『搾取』『抑圧』『剥奪』…。『日帝』を語る際、こうした劇画的記述や負の『激語』が多い。物語そのものは現実味に欠け、憲兵や親日派や独立運動家は出てきても、当時、朝鮮半島で生活した普通の日本人や普通の朝鮮人がでてこない」と鄭氏。歴史には「超現実的な世界」が綴られていると解説する。

 幼少時からすり込まれた「反日」のDNA。では、われわれはどう接すればいいのか。

 鄭氏は「反日はある意味、韓国人の娯楽みたいなもの。ある状況が醸し出されたときに条件反射のように出てくる。これまでは、逃げ腰の日本と、そういう日本を攻める韓国という図式があった。日本人はそんな韓国人を相手にしていなかったが、今や韓国は強い国、大きな国になった。第三国でも反日宣伝をやる以上は、ケンカしながら付き合っていかなくてはならない」と語る。

 『東アジア「反日」トライアングル』の著者で筑波大大学院教授(朝鮮史)の古田博司氏は、韓国人と交渉事に望む際、「絶対、下手に出てはいけない」とくぎを刺す。

 「韓国でよく使われる『ヌンチ』という言葉がある。日本語で『相手の顔色をうかがう』というような意味だが、韓国人の行動様式を理解するのに欠かせない。彼らは、相手が自分より上位だと見るや、徹底的にこびへつらう。逆に、下位と見なすと容赦なく踏みつけてくる。交渉の主導権を握られないために、毅然とした態度を貫くのが賢明だ」 .

 ご都合主義も浸透する。戦後賠償の終結が明記された65年の日韓基本条約を無視した賠償命令を出したり、汚職で逮捕した政治家に恩赦を連発したり。韓国の裁判所が理解しがたい判決を連発するあたりも、その現れだ。

 「日本人はウソを嫌うが、彼らは平気でウソをつく。それはウソでも真実でも、正直に言うことが評価される風潮があるから。都合良くこちらに合わせてくるから一見『いい人』に見えるが、それで信用するとひどい目に遭う。ウソを言うものだと肝に銘じておいたほうがいい」(古田氏)

 沈黙は金−この格言は隣国との付き合いに通用しない。ドラマ「半沢直樹」ではないが、理不尽な物言いには、「倍返し」ぐらいの気概で立ち向かうべきだろう。

http://hinomotonokuni.blog.fc2.com/blog-entry-138.html
-------------------------------------------------------------------
大師堂さんの遺書  『慰安婦強制連行はなかった』 .

世はこともなし? 第103回 大師堂さんの遺書 .
2013.12.25 産経

 私の手元に、大師堂経慰(だいしどう・つねやす)さんの“遺書”がある。

 遺書と書いたのは私の勝手な思いこみだが、「慰安婦問題」をめぐるこの人の公憤と痛嘆をこめた文集は、この世に残した書き置きであり、遺言であると思えてならない。あるいは抗議といってもいいだろう。文集はB4判で18ページのリーフレットと「石井英夫先生」宛ての私信1ページから成っている。

 大師堂さんは平成22(2010)年11月、92歳でこの世を去っており、文集は22年8月15日の日付だから、事実上の遺書である。生前、何度も達筆の万年筆のお手紙を頂戴したが、若僧の私を先生扱いしているのはこの人の過剰な謙徳にほかならない。18ページの文集のタイトルは「慰安婦問題の徹底検証」で、「理不尽に傷つけられている日本の名誉回復」のサブタイトルがついていた。

 10月16日、産経新聞が元慰安婦調査報告書についてスクープを放ったことは知られている。本誌『正論』12月号も「韓国人慰安婦16人からの聞き取り調査報告」を掲載した。大師堂さんの“遺書”は、報告書のズサンと「河野談話」のギマンを厳しく弾劾するもので、まさに産経スクープに先行する内容だった。

 大正6(1917)年に生まれ、京大経済学部を出た大師堂さんはこの問題の大先達で、『慰安婦強制連行はなかった』(平成11年、展転社)という著作もある。そして私宛ての1ページにはこういう一節があった。

「私は朝鮮に生まれて小、中学校を卒業し、高校と大学は内地で過ごしましたが、昭和16年12月卒業と同時に朝鮮総督府に入り、終戦を迎えた時は農商局事務官として、繊維行政を担当しておりました。家は京城から南へ三十キロにある黒橋という小さな町で、父は終戦までそこの郵便局をやっておりました。

 田舎で育ち、子供の頃から引き揚げまで近所の朝鮮人家族とはオレ・オマエの交際をしておりましたから、慰安婦問題の対応には早くから関心があり、宮沢内閣による謝罪や河野談話は絶対に間違っていると確信をもっていました…」 .

 大師堂さんの遺書を詳述するには紙数がないが、連合軍内部作成の調査報告書も引用している。一部を引いてみよう。1944年8月(=つまり敗戦の1年前だ)、ビルマのミートキーナで自分の妻と20人の慰安婦とともに捕虜になった民間朝鮮人慰安所経営者の証言である

「慰安婦は売上げの半分を受領し、自由な通行、食料と医療は無料という条件で雇用されていた。家族への前渡金や利息を弁済すれば自由に朝鮮へ帰ることができた。自分の慰安所では慰安婦の平均収入は月あたり300円から1500円だった」

 大師堂さんはこう注釈している。朝鮮では一番偉いのは知事さんで、その知事の年俸は3500円から4000円ほどだった。上記の慰安婦の月収は知事の月収よりかなり多かったことになる、と。
続きは月刊正論1月号でお読みください

■コラムニスト・元産経新聞論説委員 石井英夫

 昭和8年(1933)神奈川県生まれ。30年早稲田大学政経学部卒、産経新聞社入社。44年から「産経抄」を担当、平成16年12月まで書き続ける。日本記者クラブ賞、菊池寛賞受賞。主著に『コラムばか一代』『日本人の忘れもの』(産経新聞社)、『産経抄それから三年』(文藝春秋)など。
.

http://hinomotonokuni.blog.fc2.com/blog-entry-148.html
-------------------------------------------------------------------

【韓国人追軍売春婦問題】「女子航空挺身」が「慰安婦」集団にされている! .

2007年の慰安婦問題(韓国人追軍売春婦問題)の記事を読むと、
6年経過してもその内容はあまり変わっていない。

また、この頃からすでに「性奴隷」とされいる。

しかもその記事のええ加減さ(!?)
当時も(?)なんの検証もなく
慰安婦とは関係のない写真で、慰安婦を語っている。

が、驚くことなかれ。
海外のサイトで慰安婦問題をとりあげるとこの程度のもの。
使われる写真の解説も報道機関によって全く違ったりする。

下記例以外で言えば、日本人の顔つきでない女子の鉄砲訓練を
「(日本軍に強制連行された)慰安婦 comfort women」として紹介しているのだ

▲「女子航空挺身」が「慰安婦」集団にされている!  jyoshiteishintai2_edited-1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Tokyo (AsiaNews) – US-Japanese relations are in danger of being overshadowed by a decision of the House Foreign Affairs Committee to vote on June 26 a resolution calling on Japan to formally acknowledge and accept responsibility for sexually abusing “comfort women” during World War II.
The expression ‘comfort women’ is a euphemism for the tens of thousands of mostly Asian women (in particular from Korea) who were forced into Japanese Imperial army's brothels during World War II. Historians and researchers into the subject have stated that the majority were from Korea, China and other occupied territories and were recruited by force or deception to serve as "sex slaves.”

「慰安婦」とは、第二次世界大戦中に日本帝国軍の売春宿に強制された、主にアジアの女性数万人(韓国から特に)のための婉曲表現です。
歴史家や研究者は、韓国、中国をはじめとする占領地から、強制力や詐欺によって多数「性奴隷」として採用されました。
.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追軍韓国売春婦問題のはずが、どうも画像が日本チックである。
なんだろう・・・と拡大してみると .

▲女子挺身隊 jyoshiteishin4.jpg

文字が反対なので反転させてみると、『女子航空〜』とある!これは当時の『女子挺身隊』だ! .

▼『女子挺身隊』 20130826073038073.jpg

韓国サイドが、『女子挺身隊』を『慰安婦』だと主張しているとは聞いているが、
写真と記事でこのように見たのは初めて。
日本人は、このような情けない話に振り回されているのか!?

また、このようなプロパガンダを信じる人がいるという世界にも驚いてしまう。
なぜなら・・・こんな勇ましい身なりでどこが『慰安婦』なんだ?と疑問を持たないものだろうか?
少なくても「性奴隷」には見えないはずだが。 .

■朝鮮女子挺身隊.jpg

▼『女性航空挺身』 .
▲『女性航空挺身』jyoshiteishin1.jpg

▼整備訓練半年ほど経過した女性たち .
▲『女性航空挺身』jyoshiteishin1.jpg

短いので動画もぜひ
『女性航空挺身』 .
https://www.youtube.com/watch?v=PY6T0nZ4q1c



引用
US House sheds light on Japan’s ‘comfort women’ past/AN

ソース
http://hinomotonokuni.blog.fc2.com/blog-entry-73.html
-------------------------------------------------------------------
:::::pien80a.gif

自国の悪政を棚に上げ、日本を目の敵(かたき)にして、理不尽な「でっち上げ」ばかり!誰かが言うように、本当にどうしようもない国である。表面は違えども北も南も根は同じ! .

戦前を知る韓国人の老人が、公園で若者に「日本統治時代は良かった」と 昔を懐かしんで話して聞かせたら、反日教育で育った若者たちが、その老人を「売国奴」と叫び殴り殺した事件があった。今韓国社会は反日無罪、親日有罪がまかり通る非民主的で
「理性」の無い狂った社会になってしまったのか?

日本が韓国併合しなければ、確実に共産主義国ソ連(現ロシア)の植民地になっていただろうし、戦後はソ連と中国をバックにした北朝鮮に攻め入られて、米国始め欧州連合が助けに入らなければ、今頃共産主義の北朝鮮に統一されて大韓民国は存在していなかっただろう。

世界でも最貧国だった大韓帝国を併合し近代化を計り、ロシア帝国の侵略を食い止めた。その後日本は敗戦したが朝鮮戦争後には、日本は苦しい中から韓国復興のために大金を援助し、民間から技術移転をしたおかげで、現在の民主主義国の韓国が存在するのであって、日本のように自力で復興したわけではない。

それにも拘らず韓国は「恩を仇で返す」所業ばかり。ここまでくれば、人間のクズと言われてもしょうがない。
韓国は、こんな狡猾な国だから、日本は絶対、下手に出てはいけない。
.

*理性とは・・・
1 道理によって物事を判断する心の働き。論理的、概念的に思考する能力。
2 善悪・真偽などを正当に判断し、道徳や義務の意識を自分に与える能力。
3 カント哲学で、広義には先天的能力一般。狭義には悟性・感性から区別され、 ...(デジタル大辞泉)

▼韓国のプロパガンダ写真 .
■朝鮮女子挺身隊 967295.jpg

この「女子航空挺身隊」を、韓国は「慰安婦」のキャプションで世界に拡散!
韓国は売春文化を擁護し、世界に害をもたらし人権を唱える資格などない。
.


[Comfort Women Song] 韓国人慰安婦の歌 .
http://www.youtube.com/watch?v=5q-8FC1fjoA



-------------------------------------------------------------------
ソウルの日本大使館に“嫌がらせ” 法律守られぬ韓国 .

▲ソウル日本大使館 597f86b9.jpg

ソウルの日本大使館に“嫌がらせ” 法律守られぬ韓 .国、法律タテに… .
zakzak 2013.08.10

 ソウルの日本大使館前が「慰安婦記念像」のため反日集会・デモで盛況だ。慰安婦支援の“水曜デモ”に毎週、押しかけるほか、各種の反日デモが毎日のように行われている。夏休みシーズンともなると小中高生はもちろん、韓国でもてはやされる“良心的日本人”まで遠征してきて一緒に反日を叫んでいる。

 法律では外国公館周辺100メートル以内は集会・デモ禁止のはずだが、米大使館はちゃんと守られているのに日本大使館だけは守ってくれない。警備当局に聞くと、日本大使館前は記者会見との触れ込みなので黙認だという。冗談じゃない。数百人が押しかけ、歌や踊り、日本非難の歓声を上げて記者会見もないだろう。

 慰安婦記念像自体が地元当局の許可がない不法設置物で、しかも外国公館前だから国際条約違反の疑いさえある。ところがこんなに法律が守られない韓国だが、日本大使館の建て替え計画には法律をタテに厳しい。周囲にはすでに20階建てのビジネスビルが林立しているのに、6階建てくらいしかダメという。

 文化財の古宮・景福宮から100メートル以内にあるので、最近の法律では景観上、高度制限があるからとか。こちらの100メートルはいやに厳しい。高層ビルの谷間で景福宮からは見えない日本大使館へのこの法律厳守は嫌がらせに近い。

http://hinomotonokuni.blog.fc2.com/blog-entry-139.html
-------------------------------------------------------------------
誹謗中傷を繰り返す韓国人達へ

緊急避難】グレンデール市慰安婦像、在米邦人の安全を守るために[桜H25/12/16]
https://www.youtube.com/watch?v=fKwSq4DKGGo



グレンデール市に設置された「慰安婦像」の取材に協力してくださった在米邦人婦人の皆-様から、動画公開以降、様々な嫌がらせを受けて平穏な生活が脅かされているとの報せを-受けました。このため、在米邦人の皆様の安全に配慮し、該当の動画を取り下げることと-しました。視聴者の皆様にはやむを得ない事情をご理解いただくよう、お願い申し上げま-す。


韓国人慰安婦の歌を歌ってるヨーコさんも・・・ .
日本人が主張するとこれだ・・・
[Dear Korean People] 誹謗中傷を繰り返す韓国人達へ .
https://www.youtube.com/watch?v=FXIYFvyVKBo






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



【関連する記事】
posted by 大阪のこころさん at 18:00| 大阪 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
記事を読まさせて頂きましたので一言残します。
今回、なぜ日本は本当のことを言わないんだと思い、だったら私が資料を調べて見せてやると調べてみました。
結果は私自身は信じ堅かったけど強制連行なんかなかった、国民が反日に利用されているんだと解りました。
韓国では日本みたいこの問題を調べてみようとする個人レベルや機関があんまりなく、殆ど挺隊協が主導してると思います。
でも唯一といっても過言ではないと思いますが一つのブログでかなり高いレベルの(慰安婦問題)検証がしてました。
ここに辿り着いたのもそのブログのおかげです。しかし、本当のことを言う個人や団体は力が弱すぎ下手にすると身の危険さえ感じるでしょう。
反日問題は普通にある問題だと認識してましたがここまで深刻とは知りませんでした。
これから、韓国の挺隊協の正体を暴いていくつもりです。
それと、本当の慰安婦たちは日韓良好関係を望んでいるとウェブで読みました。
水曜集会は偽物だと思ってます。
それにしてももはや難しくなった問題ですね
Posted by 崔榮黙 at 2016年12月30日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: